Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

11/1 今日のお弁当 今日から11月。だから昨日はハロウィン。

今日の娘のお弁当

・豚小間ともやしの炒め物
・小松菜のおひたし
・イカリングフライ(冷食)
・和風オムレツ(冷食)
・ミディトマト
・桃屋のメンマ


豚小間ともやしの炒め物は昨日の夕食のおかずの流用。
買物する時はもう少し計画的にしようと思いつつ、冷食消費しないとねと思うのだった😓
(連れ合いに「どうする?」の連呼で買物しているので💦)



昨日はハロウィンでしたね。我が家は何にもしませんよ。
あっ、私はあつ森でハロウィンしました。面倒だったけど😅
だってかぼちゃを食べるのは冬至でしょ?
ただ娘が学校でクラスメイトからお菓子をもらってきていましたが💦
中には手作りのお菓子を持ってきた子もいたとかで「よくやるよ」と感心してしまうのんきな私だった😅


そういえば昨日の夕方の全国ニュースで渋谷のスクランブル交差点の様子が出ていたけど、すごいいい歳した(どう見ても60超え)夫婦っぽい人が仮装していてドン引きした😲
そんなまで仮装したいのかねぇ?


ちなみに私にとってハロウィンといったらこれ(↓)

【公式】おれとおまえのHELLO WIN-WIN/【久保みねヒャダこじらせナイト】


一時期この番組にハマっていたのよね😅
地元での放送がなくなったら興味が一気に冷めたんだよなぁ…
でもハロウィンになるとこの歌が頭の中をグルグルするのだった😓