Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

11/10 今日のお弁当 ちょっとハマってる✨

今日の娘のお弁当

・ハニーマスタードチキン
・小松菜のおひたし
・たまごやき
・キャベツとにんじんの和え物
・焼鮭


やっぱりたまごやきの存在感って大きいなぁ✨
面倒がらずにちゃんと焼こうと思ったのはいうまでもない😅



メルカリを発送しに行ったファミマで見つけて買ってみた😃

おいしくてファミマに行く度に買ってしまう😓
スーパーで買えば安いんだろうけど(そもそもスーパーにあるかも不明だけど😣)
期間限定に本当に弱いなって思いつつ、フルーツヨーグルトって結構いろんな果物が
ミックスされているから(キライな果物が入っていたら絶対に買わない)、それにはっさく入りヨーグルトって珍しいし、ヨーグルトにタンパク質を求めていないし(最近タンパク質の含有量をウリにしているのが多すぎ)と思うのだった。


本当は飲んだり、食べたりすると体脂肪が減るヨーグルトの方がいいんだろうけど売ってないのよね😫(そのヨーグルトにMCTオイルかけたら体脂肪ぐんぐん減るのかもって期待してしまう私😍


そんな事をいおうものなら娘に「食べる量減らして、運動すればやせるから」と正論を返されるのでいえないけど😱