Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

11/30 今日のお弁当 やっと11月が終わる

今日の娘のお弁当

・野菜炒め
・小松菜のおひたし
・たまごやき
・プチトマト
・ごまだんご(冷食)


野菜炒めににんじんが入っているから、にんじんの甘煮を入れなかったんだけど色味が😓
明日から気をつけよう😅


今日の娘の朝食

商品名がないけど、今朝のヨーグルトはこれ(↓)

自分で冷蔵庫から出して食べてたけど、今日はなにもいわなかったなぁ…
大きいパックのブルガリアヨーグルトよりも酸味が強くなかったのかな?
(娘はブルガリアヨーグルトを酸っぱいという。私は平気なんだけど)
以前食べた事があるけど、ギリシャヨーグルトっぽい感じで私は好きだけど、いつも行くスーパーでは売らなくなったんだよねぇ。パルテノに比べるとマイナーだから?それとも後発品の宿命?


今日で11月が終わる。私からしてみたら「やっと11月が終わる~」という気分😁
以前の日記にも書いたけど、私は11月がキライなのでせいせいするといった感じ。
(11月生まれの人ごめんなさい)


年末までにやりたい事はいくつかあって、とりあえず美容院の予約を入れた😃
7月に行って以来、放置しっぱなしだった髪をキレイにするぞ~😍
(ベリショだったんで今はフツーのショートになったという感じ。寄る年波に勝てないので髪が細くなってきて、パーマをかける決意をしたのだ。さすがにベリショでパーマかけるとパンチになりかねないので😱)