Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

4/19 今日のお弁当 ご飯のおとも問題

本日の娘のお弁当✨


・鶏むね肉のピカタ
・根みつばのごま和え
・にんじんしりしり
・トマトオムレツ(冷食)
・白身魚フライ(冷食)
・ごはんですよ(使うかどうかわからないけど)


タイトルのご飯のおとも問題ですが、娘のお弁当にはゆかりとごはんですよをつけて
いるけど、本当はシーチキンマヨネーズをつけたいのに行きつけのスーパーでの取り扱いがなくなってた😢

娘が高校生の時に見つけて、友達にうらやましがられ(友達はお母さんにおねだりしたらしい)以来、娘のお弁当のおともになってくれていたのに…あー、ショック😢


シーチキンといえばはごろもフーズ、はごろもフーズが連呼されるDr.ハインリッヒの漫才。
まさかYou Tubeにあがっているとは✨



【クセスゴ】NO.15Dr.ハインリッヒ/羽衣を纏いて 【ノブコブ徳井のクセがトクいネタ WAKATE GP】


クセスゴはこの1回だけなんだよねぇ…もっと出て欲しい✨
そういえば今週もクセスゴないんだよなぁ…つまんないな😢